MENU

ブライト、鵜飼のドラフト1.2位コンビは大卒でも素材型!今できる事をまずは目一杯やってくれたら良いです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ブライト、鵜飼のドラフト1.2位コンビは大卒でも素材型!今できる事をまずは目一杯やってくれたら良いです。
プロは甘くないが二人共1年前ならドラフトにかかる事は無かった。
そこから半年で成長してドラフト1.2位になったわけで並ではないはず!
思い切ってやってくれ!

緊張もさることながら目の前で鵜飼の“ド派手な活躍”を見せ付けられたのだから気負いが出て当然。
そんな中で持ち味の思い切りのよいスイングが出来た事は良かったとプラスに捉えよう。
反省すべき点はキチンと反省して次に打てる様に糧としよう。まだ始まったばかりで焦る必要はない。時に鵜飼は意識してもいいだろうが、あくまでもマイペースで。

入団直後から弱気発言が目立っていたような

その意味では収穫があったというか 大きい意味がある打席だったと伝わってきますね
立浪監督の「(外国人大砲)いらん」が現実になれば面白くなります

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次