MENU

ロドリゲスは球が速いしいい投手だと思うんだけど なにせコントロールが急に悪くなる時がある 球の威力があるのだからそんなにコースを狙う必要も無いのにな ど真ん中に投げ込んで行けばいい結果が出ると思う。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ロドリゲスは球が速いしいい投手だと思うんだけど なにせコントロールが急に悪くなる時がある 球の威力があるのだからそんなにコースを狙う必要も無いのにな ど真ん中に投げ込んで行けばいい結果が出ると思う。勝ち星を積み重ねて無双のピッチングをお願いします。

来日3年目か?ジャリエルだけに2年間砂利道で、色々と課題を課せられたり登録名変更したりして昨年正直厳しいと思ったが複数契約なのか残れたんだからぜひ頑張って欲しい…。

球に力は有るし後は自分と自分の精神面と勝負だ…応援じゃてぇる(ジャリエル)よ!

ロドリゲスがいたなあ!忘れてた。いいピッチングしててもなかなか勝てない印象。
今年の打線は少しは援護してやれるかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次