MENU

落合英二の球を打ち返す石川昂弥

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

ノリさんの指導かヒッチとコックがハッキリしたフォームになったね。 ドラ2鵜飼が似たようなタイミングの取り方してるけど、彼にもノリさんの指導が合うかもしれない。

やっぱりスイングが最高!  根尾選手 石川選手 鵜飼選手 ブライト選手 4人揃って、一軍定着を 目指して頑張ってください

石川この飛距離ならバンテリンでも問題ない 40発期待してるぞ

立浪監督お願いします。 石川を一軍で我慢して使い続けて欲しいです。 村上級になれるポテンシャルは絶対あります。

フルスイングでは無くフォームの確認の感じかつ、フェンス以外はほぼナゴヤドームと同じ広さの北谷でここまで飛ばすのは期待しかない

石川と根尾がオフにスポーツ王出るの楽しみやなぁ〜

根尾別にホームラン狙ってていいと思うの俺だけ? まだ小さく丸くなる時じゃない 体重増やして順応出来れば20本打てる280くらいの打者になるかも

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次