MENU

石川選手には村上選手の2019年の成績を期待してます。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

期待しかない。
石川選手には村上選手の2019年の成績を期待してます。打率.231、本塁打36本、三振184、
そして来年、打率をあげ、三振を減らせられたらそれで良いと思います。

一気にブレイクくるか!?
他球団ファンだけど出てきてほしい
セリーグは村上、岡本、佐藤輝、石川と言われるようになってくると面白くなる

打撃に関しては心配してない。
後は、怪我をしない体づくりだけ頑張ってほしい。
期待してます。

後は怪我をしないこと。
1年間通して試合に出続けるだけの体力作り
それだけ出来たら、結果はおのずと付いて来る!
根尾と二人でチームを引っ張って行って欲しい!

がんばれ石川!
開幕はサードかセカンド?楽しみだ。
大砲が打線に入るといい打線になりそうだね。
期待しているぜ石川

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次