MENU

和製4番争いが本当に楽しみ!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

怪我無く、キャンプを終えて、オープン戦でもそれなりに結果が出たら、
1年間スタメンで使ってもらいたいものです。

ドラゴンズファンが石川選手や鵜飼選手にかける期待は大きい。
その期待を軽々超えるくらい大きなホームランをナゴヤドームで見てみたいです。

石川昂弥君のホームラン王!
うわあ~めっちゃ楽しみですね!
ワクワクしますね!

ファンは優勝なんか望んでないと思う
彼らが1発かっとっばせば、試合は負けてもいいや!
3年後くらいに優勝争いできるといいね

キャンプの生きたボールではない打撃とはいえ、ここ数年柵越え何本とかいう話題をほとんど聞いてなかったから、石川と鵜飼は本当に期待したい。

鵜飼も豪快にかっ飛ばしたらしいし、和製4番争いが本当に楽しみ!
ってまだ初日ですが…
少しはビシエドも楽にさせてあげたい。
本当に立浪ドラゴンズが楽しみ!

石川、鵜飼が今季の4番を担う日が来るかもしれない。まだキャンプ初日だからこんな大袈裟なことを言ってもその内プロの壁を痛感する日が来て尻すぼみするかも。それでも1軍キャンプで首脳陣にアピールできたのは収穫。そしてポテンシャルの高さを再確認できたのが個人的に嬉しい。

今シーズンは有言実行でお願いしたいですね。
20本打てる選手だと成れば、守り慣れた3塁定着も有りですよ。
四番サード○○と言うアナウンスは響きが良いですからね。

故障なくキャンプ完走してほしいです
OP戦結果出して開幕一軍掴み取ってほしい
これはもうスタメンで使わないとアカンと
立浪監督を悩ませてほしいですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次