MENU

立浪さんが京田・根尾の間のとり方が悪いが岡林は間のとり方がすでに出来ていると臨時コーチの時に言っていた。

立浪さんが京田・根尾の間のとり方が悪いが岡林は間のとり方がすでに出来ていると臨時コーチの時に言っていた。後は実戦で経験するだけだと。
武田・加藤なんか実戦経験させても伸びしろなんてしれたもの。何で伸びしろが無限大にある岡林君を今まで使わなかったのかなあ?
与田監督は何を考えているのかわからない?

チャンスで回ってくるんだよな〜。先発2試合で勝利に貢献する2打点。19歳立派です。来年新人王の資格あるのかな?石川、高橋と争えたら強い新星ドラゴンズになるのにな。頑張って、期待してます。

岡林イイね!若竜もっと出てこい!
根尾、石川、土田、石橋、伊藤、石垣…
イイ素材いっぱいいるやん!

大振りすることなくいい感じで打てている、穴の少ないバッターかな。残り試合打順を上げてスタメンで起用してもらいたい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次