MENU

来年こそ清水に期待したい かなり高いレベルで

そろそろ一本立ちしないとね
来季はローテに入ってほしい
とはいえ先発陣揃ってきてるし
割って入るのも難しいかもだが
やっぱ清水は一軍で活躍してほしいです

清水、石川、さらには加藤、高橋。
すでに1軍でも結果を残してる梅津。
エース候補はいっぱい居るんだよね。
1軍の投手力は高いんだけど、この辺のピッチャーから2人ぐらい1軍のローテに入ってて結果も出してるなら、しばらくはドラフトの上位でピッチャーは指名しなくてもいいかなって思うけど。

2軍の中で頭一つ抜けた存在らしいですから、体の調子が良くなれば、これくらいはやってくれるよ。是非故障が少なくなるよう体作りをしてほしいですね。

まぁ 与田よりは完全に監督の器なのかな?
与田を二軍に落として 仁村さんが指揮を
とった 若手ドラゴンズ見てみたいですね!
そりゃ一軍と二軍ではレベルも違うだろうから 勝ちは難しいかもしれないけど 若手いっぱい見てみたいですね!

今日の投球を見たら、直感的にオリ山本が投げている錯覚がした!来年、案外ブレイクするかも!期待してるぞ、清水!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次