MENU

岡林見てると楽しい。久しぶりの感覚

ファンはこういうのが見たいのよ
もう勝敗はあんまり気にしてないからとにかく若手にたくさん経験させてやって

ファンはこういうのが見たいのよ
もう勝敗はあんまり気にしてないからとにかく若手にたくさん経験させてやって

こうゆう若手の活躍がもっと早く見たかった!何でもっと早く岡林使わないかな?これで勝ったら今日、最高。他の若手も岡林に続いてほしい。

この活躍しても与田は明日またすぐにベンチにさせるかもしれないのが怖い

ベンチ内で最若手の岡林と大ベテランのドメさんの躍動感のあるプレー、最高でした。
岡林がチームを盛り上げて、みんなが乗った感じだね。ドメさんも右中間の当たり良く走って取ったし、チャンスメイクあり、タイムリーありだし、グッドです。
シーズン最終盤にきて、やっと来期への希望が見えてきた感じ。
岡林は明日もスタメンで起用してくれ!

ファインプレーあり、犠牲フライあり、ツーベースヒットあり、得点ありで最高の結果が出ましたね

ファンはこういう若手の活躍を渇望してるんです!

もうBクラスなんやで若手を使ってくれんと、解雇の人に最後のチャンスとタイトルホルダーの可能性ある人で試合してくれんとね

ファインプレーあり、打点あり、マルチヒットあり、得点ありと大活躍でした。
巨人に連勝出来ればなお嬉しいですね。
一本足打法の渡辺勝と共に新時代の野武士となってくれればもっと嬉しいです。

若手が打点上げる、前半の根尾高松の打点が遠い昔の様だったからそれ以来となると本当に嬉しいね。
本当昨年今年と中堅に拘る必要全くなかったと思うよ。
おっさんずラブな伊東には全く届かないだろうけど。

こういうのが嬉しいねー

もうBクラス確定なんやから、若手の成長を見せてくれよな、与田!

昨日も岡林君をスタメンやなくて代走なんかしやがって、ファンの期待より4位であることが大事なんか??

今季の残りは石川や根尾に一軍経験を積ませてやってくれぃ

で、与田、「お前」はもうイラン

第2打席の犠牲フライに続く第3打席では3塁線を破る2塁打で出塁してダメ押しのホームを踏む。
その活躍で、初のお立ち台。おめでとう。

そのご褒美で明日は“スタメン免除、ベンチでまったり”決定だよな?与田よ?

明日は大野だからって、ベテランばかりで打線、守備を組んではダメだ。岡林に加え、伊藤康か高松をスタメンに起用して、紳士チームに立ち向かって欲しい。大野も更に奮起してくれるはずだし、若手野手にとってもとても鍛錬になるはずだ。1軍に呼ばれているんだから、自信を持ってプレーしてもらいたい。

いい当たりのヒットも打って好走塁で二塁をおとしいれ、渡辺のタイムリーで貴重な追加点のホームを踏みましたよ!
明日もぜひ!

今日は岡林君のポテンシャルの高さがわかった試合だった。彼にはこれからもチャンスを与えるべき。打撃も器用なところがあるし、守備も去年から始めたとは思えないほどセンスがありそうだ。

岡林さん、最高でした。中日ファンですがシーズン最後まで貴方の一軍での活躍を応援したい。頑張ってください。今日は、気持ちいい試合でした。ありがとう。

与田は活躍しても4試合くらい出場させるだけで後はずっとベンチかすぐ2軍。
そして、2軍の仁村監督が「2軍で鍛える事は大事」みたいな事を言うのがいつものパターンだと思う。
皆さん、見てて下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次