MENU

岡林選手犠牲フライで初打点に好守備でアピールしました。

岡林選手犠牲フライで初打点に好守備でアピールしました。
これだけアピールしたのだから明日もスタメン出場だよね。
これからも頑張ってください。

守備も走塁もめちゃめちゃ上手くなっとるがや!
ここまでファームでやってきたことは無駄じゃなかった。
仁村監督の元でいやらしさも出てきたんじゃないか。
渡辺と岡林は来年こそ楽しみだよねw

ようやっと使ってくれました。
渡辺や伊藤にもいい刺激になると思います。
結果出してるんだから明日もスタメンでお願いしますね。

明日、巨人先発は左投手、活躍しても使わないのが
与田野球。
これまではこんなパターン。
いつまでも福留はおらんぞ。
若手を成長させないのが3年間の集大成。

今日の活躍は見事でした!テレビで観戦してました!でも与田の事だから明日はスタメン外れますよ?
もっとシーズン最初から見たかったのに!

あの中日にここまで打たれるってピッチャーのレベルの低さに流石に引くわ。再生工場もいい加減にしてくれ。先発早々降板させてボコボコに負けてる試合繰り返してるのにいつまで続けんの?学習能力なさすぎて呆れるわ。前半戦終盤でまだ焦っていないって言ってた監督いたけどまだ余裕かましてんの?

坂本2軍に落としてやろうぜ
自力V消えて気持ち切れてる
丸はもう要らないからいくらでも酷使していいけど坂本はまだまだ必要
坂本は大事にしよう
それと秋広の出番まだ?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次