MENU

岡林君、走攻守ともに素晴らしい!スタメンに定着しそうな雰囲気がある。

岡林君、走攻守ともに素晴らしい!スタメンに定着しそうな雰囲気がある。

若手のこういう姿は実に素晴らしい
ただ迷監督の采配で次に使われる事はないかもしれないから不安は尽きない

岡林いいぞぉ~!!しかし、与田伊東は、明日のスタメン起用しないと思う。お気に入りの中堅かな。早く、新監督の発表してくれぇ~!!

与田伊東のアンポンタンコンビは明日すぐにでもスタメン落ちさせちゃうおバカコンビ。
堪え性がないのか飽きっぽいのか知らんが、続けてスタメン起用しないと育ちませんよ。
いい加減理解してください。

二度と落とせないくらい、目立って頑張ってほしいです!

育てられないなら育つしかないもんね!

二度と落とせないくらい、目立って頑張ってほしいです!

育てられないなら育つしかないもんね!

このプレーと犠牲フライで慢心警報が発令されました 数日中に二軍行きです

この2年間の根尾との扱いの差が
20年後にドキュメンタリーになるかもな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次