MENU

太ももすんごい大きくなってて驚いた!

石川昂弥選手と土田龍空選手は、将来のドラゴンズを背負って立つような独特な雰囲気がありますね。
この二人が打席に立ったり守っているだけで、何かやってくれそうな期待感があります。
今年のドラフト次第で、ドラゴンズが長い間暗黒時代を迎えるか、黄金時代を予見させるかの、分かれ道になりそうな予感がします。
何だか今からドキドキしているのは自分だけでしょうか?

石川昂弥選手と土田龍空選手は、将来のドラゴンズを背負って立つような独特な雰囲気がありますね。
この二人が打席に立ったり守っているだけで、何かやってくれそうな期待感があります。
今年のドラフト次第で、ドラゴンズが長い間暗黒時代を迎えるか、黄金時代を予見させるかの、分かれ道になりそうな予感がします。
何だか今からドキドキしているのは自分だけでしょうか?

まだ高卒2年目な上に怪我の期間も多くて練習も十分にできていないだろうが、それでもチーム状況を考えると期待せざるを得ない。 
来年こそは一軍でホームランを、できれば二桁見たい、、、!

太ももすんごい大きくなってて驚いた!
フェニックスリーグでどんな活躍をしてくれるか楽しみだわ。
未来の4番三冠王に向けて頑張れ!

焦らず急がず慌てず技術の鍛錬もさることならず、怪我に強い体幹の強化を徹底的に鍛えていって欲しいね。しっかりと段階を踏んでじっくりと技量を高めていってくれ。大砲候補とて大いに期待しているので。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次