MENU

まだ身体が細いから、ウェイトトレーニングをしっかりやって、岡本や村上のようなどっしりとした下半身を作って欲しい。

石川にはかなり期待している。 だがまだ身体が細いから、ウェイトトレーニングをしっかりやって、岡本や村上のようなどっしりとした下半身を作って欲しい。
あとバンテドームはホームランが出ない意識による物か? 
プロ入り前はホームランを打っていた選手でも(周平や平田等)、プロ入り後はこじんまりとした安打しか打てない選手になってしまうので、あの高いフェンスを下げて欲しい。
(ペイペイドームのような、右中間と左中間を極端に狭くする、インチキホームランを産むテラスは反対。)
昔の大島、宇野、落合、山崎が取ったように、日本人のホームランタイトル争いを、ドラゴンズの選手でみたい。

心配なのは去年も「即戦力として」って理由で高卒一年で年俸が下がった。

今年も骨折など怪我はあったとはいえ、全く一軍で出させてもらえる雰囲気もなかったのに、減俸になる可能性がある。

こんなことしてたら、東邦高校はじめ多くのアマチュアチーム、特に高校から「.ドラゴンズさんお断り」と言われかねない。

まぁ多分そこまでのビジョンはないだろうね笑

打撃好調だったのに尾前監督が1軍上げないから不調の高橋に拘り過ぎたから桑原に当てられてしまった。
実に勿体ない。

打撃好調だったのに尾前監督が1軍上げないから不調の高橋に拘り過ぎたから桑原に当てられてしまった。
実に勿体ない。

無理せずじっくり取り組んでください。

周囲に蔓延る、前評判や希望論と現実を混同してモノ言う輩などはスルーです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次