MENU

こんなエースがいてチームはBクラス下手すれば最下位もあり得る!

こんなエースがいてチームはBクラス下手すれば最下位もあり得る!チーム投手防御率も1·2位を争っているのにBクラス!
原因は?言うまでも無いね!
来期は野手陣の総入れ替えでしょうね
新監督誕生すると思うので楽しみにします。

2019年、後半苦しみながらも1年投げた経験
2020年、調子が上がらなかった中でもがいた1年
しっかりと経験を力にしてエースになった今季。
このまま1年、走り切って欲しい。がんばれ!

今日は、コントロールがだいぶバラついてた。その中で、ここぞの場面ではさすが柳!と思わせるピッチングだった。松原に打たれたホームランは、松原が上手く打っただけで、決してコースが悪かったとは思わなかった。
調子が良さそうには到底思えなかったけど、その中で粘れたのはさすがだと思う。

今年は滅多に崩れる事なく
安定感が抜群。
打線が足引っ張ってなきゃ、
今頃ハーラートップになってるはず。
これから残り登板する機会には
打線は手助けしてやって
3冠取れるよう支えてやって欲しい。
ただでさえ、明るい話題性が
無いチームだけに…

今日の中継で100球投げたうち、逆球がどのくらい発生するかのデータを示してくれていたが、柳はたったの2球
殆ど捕手のミットめがけて正確に投げられる
吉見以来の精密機械投手
最多勝も狙ってほしい

守備固めにもならない武田を与田はは何時まで使い続けるつもりか?下で調子がいい岡林をなぜあげない!

柳のせいで負けた試合って、よっぽどないぜ?

最近やっとプロの打線になりつつあるが、打線と采配の罪は重い。

今日は珍しく打線が柳を救ったね。まだ大分借りがあるけれどね。

コントロールが良すぎて、遊び球はことごとくボールに。そりゃあ球数増えるよね。
もっとストライクで勝負してほしいなぁ。
そしたら打たれちゃうかな。。。

勝ちがついてホント良かった。
ベンチで不安だったはず。
でも悪いなりに勝てたのはおおきいよ。
次は球数減らして7,8回は投げてくれよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次