MENU

是非一軍で見たいんだが、今石垣を上げると、どうやら下の二遊間が根尾しか居なくなるそう。ミツマタやワカマツあたりの怪我人が帰ってくるまで、なんとか2軍で打ち続けて欲しい。

OBの井端氏が少し前に以下を記事にしていました。「球団主導で残り試合は、若手選手を起用するべきである。ベテラン・中堅選手が個人タイトル争いをしているわけでもないので、若手選手を起用する場合は本職のポジションで使う。秋にフェニックスリーグに参加するより、残り試合で経験を積む方がずっと成長に繋がる」(文章要約)と、流石ですね。来季以降を見据えていて、今の絶望感から希望が湧いてきます。

与田さんの間は上がっても使ってくれないよ

土田も伊藤もベンチ用員だもんね
何しに一軍に上げてきたんだ
ポジションも空きまくってるのに

石垣なんて、もう少し前から今上げて今使わんかったらどうすんの?ってくらい頑張って成績残してるんだから何で与田は使わないんだからか?
周平だって打てるようになったとは言え、今日はさっぱりだったし、チャンス上げてもいいんじゃないかな。
土田も全然スタメンで使わんし、ホントに与田の考えがわからんわ!

石垣は去年まではただのプルヒッターで外に変化球落としておけばイチコロだったけど、今年は逆方向にも大きいの打てるようになっている。
上で是非見てみたい選手。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次