MENU

打線の援護があれば、12勝ぐらいしててもいいピッチャーなんだが。

打線の援護があれば、12勝ぐらいしててもいいピッチャーなんだが。

これで柳もタイトル獲ったら大野柳の左右の両輪が確立する。
投手陣だけみればリーグトップクラスなんだけど何せ打線と采配がワーストクラスだからな。

柳はもう少し長く投げて欲しかったな。
京田、周平、福田あたり帳尻合わせが始まっているな。
今更打ったところで上位にいけるはずがない。
これに騙され、毎年大した補強もせず今に至るんだよ。
腹を据え若手に経験を積ませるべき。
4位も最下位も大した差はない。
誰かが泥をかぶらないと未来につながらない。

今日は5回で交代でよかったのに
無理に投げさせたから
他のピッチャーが投げても1点差で逃げきれたよ
森を使ってもよかったし、岡田にチャンス与えてもよかった
上手くピッチャーを使わず、登板間隔を開けすぎて
投げさせるから、いつも打たれるんだよ
投手の起用と交代のタイミングがほんと下手

柳には3冠とってもらいたい!
が勝率5割にでもなって与田監督続投は勘弁ねがいたい!

最多勝が10勝前後か、少ないなぁ。
まだ、試合あるから頑張ってほしい。

柳も慎ちゃんも雄大も他の球団ならあと数勝プラスだろ?球団はちゃんとそこらのとこ評価してあげてよ。

来シーズンは井端弘和新監督でしょう!間違いない!100%確実!

本当なら、
柳12勝4敗。
小笠原10勝5敗
大野9勝5敗
みたいな感じになっとるはずやったんやけど。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次