MENU

サードで欲しいのは3割7本40打点ではないわ。

サードで欲しいのは3割7本40打点ではないわ。
やっぱ20本60打点は欲しい。
怖い打者になってくれ。

森野もレギュラーになれたのは、27、8歳でやっとですから、まだまだ伸びる年齢だと思います!打撃陣を強化して楽に打たせてあげたいものです。
その頃はアライバ福留タイロン、、、代打 立浪さんですからね。
森野を超えろ!

ここ10年ぐらい生え抜き野手で大成したのて井端、荒木、大島くらいかな?
森野も良かったけど。
正直生え抜きで大成する選手が少ないからしゅーへーにはそのジンクス跳ね返してほしいんだけどな。

結局は走り込み不足なんじゃない?
長打増やす為にウェートも増やしたような事、シーズン前に言ってなかったっけ?
下半身の粘りがないから腕だけで当てに行くようになる。
まぁ下半身の衰えたベテランか若手のような感じ?
中核を担う選手が陥るようなもんではないね。
ちょっと自覚が足りなさすぎじゃない?
2軍に落としてちょっと絞るか徹底的に走り込みでもさせたら?
情けなすぎて呆れる。
それを使い続ける首脳陣も呆れる。

今年の成績ならいらない。2軍でも
若手の成長を阻害するから
トレードなり考えるべき。
環境を変えた方が本人のためでもある。
かつての山崎武司にダブって見えるわ
相手投手との勝負に全て負け続けている。
正しくチームを奈落に突き落とす選手

環境変えるとかも有りなんだけどね。活躍しても年俸上げなかったからモチベーション上がらないし何か変えようとして慣れないような事をするように悪循環となる。
基本センターから逆方向が打球方向の広角打者、引っ張るようになると調子落とす。自分のバッティングを180度変えるのでは無くより高める事を考えないと。
球団もこの選手にはモチベーション上がらないような待遇してるからそれなら外へ出してやって。新天地できっと活躍するよ。

ああやっとか、と言うか首脳陣の決断が鈍すぎるって思うけど何でだろうね…?
自分は周平がまったく打てなくなったのはメンタル面からのような気がする。もちろん技術面がおかしくなってるのも含めて。
上手く表現できないけど、2軍やエキシビジョンで打ててもそこはあまり評価できないかと…
厳しい言い方すれば、のほほんとしてるように見えてもじつはメンタルがかなり軟弱では?
よって今の状況は根が深いようにも思いますが、仁村さんのおっしゃる通り何かのきっかけ、一言で変われる(戻れる)可能性もあるかと。
偉そうな事言って申し訳ありません。

このまま森野さんの現役晩年に突入するのは、まだ早いですよ。
森野さんは、打てない打てないと言われてから、長かったからな。
そのまま復活するでもなく引退したイメージ。
高橋選手にはそうなってほしくない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次