MENU

石垣って外の落ちる球いつまで経っても打てないけど、こうやって結果を出したのなら周平と変えて明日からスタメンで使ってあげるべきだと思う

石垣って外の落ちる球いつまで経っても打てないけど、こうやって結果を出したのなら周平と変えて明日からスタメンで使ってあげるべきだと思う
守備は上でやれるレベルだし周平くらいチャンスあげてよ

OBからも若手活用の意見でる。少しでも使える若手育てて去って行ってください。一軍で結果でていない中堅と直ぐに交代してください。まだ50試合近くあるのでチャンスは多く与えれるはず。よろしいお願いします。

今一軍ではセンターとショート、ファーストを除いた他のポジションだと2割5分〜6分でもレギュラー取れる。
こんなチャンス逃してる若手もダメだし、首脳陣も諦めて若手をもっと積極起用すべき。

親会社は体裁上は良しとは言わないかもしれないけど根尾世代で優勝目指してるのはもう周知の事実なのだからそれくらい察して動くべき。

周平と入れ替えろとまでは言わないが、とりあえず誰とでもいいから入れ替えてサードで3試合スタメンで使ってみたら
結局伊藤は2試合、渡辺は6試合で見切ったし、もう
少し長い目で見てやれないものかね

与えられた僅かな打席で結果残せる若手がいないのは事実だが、それにしても根尾とその他の若手で与えるチャンスの数が違いすぎだと思う。高橋を二軍に落としたくないのは理解するが、自分の不甲斐ない成績によってサードの風穴を開けてしまったんだから、こうなった以上石垣も使って経験を積ませて欲しい。

捕手4人登録とかどうせ、3人すら使い切ることなんてないんだから石垣くらい昇格させろよ。周平の対左ヤバすぎるし、石垣は使ってくれよ。2年ぐらい言っている。100打席は最低あたえてくれ。

去年巨人戦でホームラン打った少し後に一か月以上一軍にいながら打席立たせなかった事あったけどあの時間ほんと無駄だったな

もう少し二軍でしっかり鍛えたいとも思うが、一軍のサードが人財不足でもあるので、一軍に上げて、暫くはサードのスタメンで使って欲しいな。伊藤康は2試合、渡辺は6試合程度で見切られてしまったか、辛抱と我慢で暫くはスタメンで使い続けて欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次