MENU

今季終盤には仕上げて、1軍を経験して欲しい。

今季終盤には仕上げて、1軍を経験して欲しい。
根尾、石川、高橋は期待の星だから、石川、高橋はケガをしない体を今季、来季で作って、根尾は来季、その次のシーズンに繋げて出てきて欲しい。
後、石川翔、清水、石垣は素材からして出てこないといけない。

もうそろそろ来季を見据えて若手に切り替えて試合に臨んでもイイと思うよ。
与田監督は、相変わらず勝ちに行くってコメントしているけど今更多少勝ったとしても、
Aクラスに入れる訳でもないから、なんの為かな?
選手に勝ち癖をつける為かな?監督の成績の為かな?
そんな事より、早く一軍慣れを若手選手に経験させる方が来季に繋がると思う。
岡林、石垣、石橋や投手の石川等を使ってくれた方がファンも納得するよ。
仮に最下位になっても来季への夢が出来る。
余程、今のメンバーで4位や5位になるより
イイと思う。

一軍で一試合で良いから投げて欲しい。勝ち負けなど関係ない。とにかくドームで投げて欲しいよ。来季は二桁勝利とは言わず30試合以上は上で投げてください。

高卒でも投手は本物なら一年目から出てくる。
何年もかかるなら大社の方が最初から完成度が高く、育成の手間も時間もいらない。

高卒野手の上位指名はもはや論外だが、地元という理由だけで素材型の高卒投手など上位で獲るべきではない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次