MENU

堂上が、名古屋でどれだけ人気者か首脳陣が分かっていないのが悔しい

「クソ上司め、覚えていやがれ」by半沢直樹の気持ちが形になったかな?
だが、この組織のクソ上司は組織統率力も人心掌握術も学習能力も、もちろん指導力も持ち合わせていない無能かつ無脳な人なので、たぶん覚えていなかったよ。

あの走塁は不味かったですけど、こうやって次に繋げてくれたら良いと思います。
プロ野球選手でもミスはしますからね。
本当に大きいホームランだったと思います。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さい。
応援しています。

直倫のいい所は例え自分のミスで控えにまわっても、不貞腐れずに真面目に取り組む所。正直あそこでホームランが出るとは思わなかったけど、こうして長打が出る選手は今のドラゴンズには貴重。最終打席の3-1のカウントではもう少し考えてほしかったけど、まだまだこれから、同年ファンとしては直倫の活躍をもっと沢山見せてほしいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次