MENU

悔しいだろうが 治療に専念して

悔しいだろうが 治療に専念して

 

悔しいだろうが 治療に専念して
来年は開幕スタメンで目指して
心身共に鍛えて 頑張れ 若さという武器がある 新人王を掲げていたが ホームラン王 いや三冠王目指し頑張れよ

 

 

 

二軍のけがで3ヶ月も治療するのはつらいね。今季は厳しいかなあ。でも間に合って身体が元に戻ったら一軍で使ってあげて欲しいな。

 

 

去年巨人の小林さんが、骨折した所と同じですよね。
手術まではしていなかったと思いますが、3ヶ月ばかしで治らなかったような。

若いし、きちんと直して出てきてください。待っていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次