MENU

名電からはいって、落合政権時にアライバの代わりに

名電からはいって、落合政権時にアライバの代わりに

 

まだまだ期待した年分がんばっとらんわ。
名電からはいって、落合政権時にアライバの代わりに内野はいったときは、二遊間は安泰とおもったんだけど、時間ないぞ。もう。

 

 

5番に座り、長年秘めらせてきたスラッガーの素質が目覚めていくのではないか。
まだ32歳、レギュラーで3、4年はできる。

 

 

後輩に温かいメッセージ、ありがとう。たくさんのファンの気持ちも同じ。これからも、どこまでも、応援していますからね。がんばれ!直倫選手。

 

 

 

まずはポジションを固定してくれ

京田を戻すことを前提にしてるの?
ショート固定でいいのに、セカンドも守らすのはミスにつながるよ

 

 

内野ならどこでも守れるし、打撃に関しては京田なんか直倫の足元にも及ばない。この調子で頑張れ!

 

京田がいなくなってから、打線がつながるように、なったと思う!

やっぱり特別扱いは良いこと無いな!

プロなんだから実力ですよね!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次