MENU

与田は監督の器では無いと思う

与田は監督の器では無いと思う

 

与田は監督の器では無いと思う
もっとしっかりとコンセプトを持ってチームを指揮し
不調の選手には再調整させるとか
適切な指導が出来る人を監督にしないと
いつまで経っても彼の状態は変わらないと思うよ
せっかくの素材なのにもったいないなぁと
他ファンながら感じた

 

 

まず故障者はファームで調整させるが基本。1軍帯同で故障が治る期間が無駄。他の選手に活躍の場を与えることがチームを成長させる。また、根尾は絶不調と言うよりも、目とか体幹とかどこかに見えない故障があるように思える。高校時代の能力が影を潜めているというよりも失われている。2軍で一から見直して立ち直らせてほしい選手だ。

 

 

 

京田がいないならショートで使えばいいのに、と思いますけどねえ。虎党ゆえよく知りませんけど、見た感じでは清原や松井のような高卒ルーキーでもないわけだし、一軍で通用するレベルには見えません。ところで二軍の試合で打てるのでしょうか。阪神では、井上が二軍で猛勉強中です。才能はあるんんでしょうから、先を見て育成していただきたいですし、育成できないなら阪神に来ていただいてもいいんですけど。

 

 

 

 

与田さんのやってることは間違ってはいない
若手をどうにかして育てようというのがわかるが
ここまでくると育てるというにちょっとという内容‥二軍で鍛え直してきたほうがいい

オリックスの紅林のような件もあるから
起用を続けて伸びる選手もいればそうじゃない場合もあるのでね!

 

 

 

それもそうだが快勝した次の日にスタメンをイジるのはどうなんだという声がファンの間には渦巻いている。一昨日キャッチャーの桂が活躍して勝ったにもかかわらず、昨日は郡司がスタメンの大不振の阿部をスタメンにするって根尾の塩漬けのみならず、三ツ俣も溝脇も使ったり使わなかったり、それで移籍の加藤は直後からスタメンで使い続けているって・・特にキャッチャーについては打つだけの問題じゃないし、昨日の解説者の鈴木孝政さんもどうして桂を使わないんだろうって(私から見たら)不満げに言っていた。とにもかくにも与田監督にはいわゆる「勝負勘」を感じないし、采配も結果にも全く納得がいかない。(憤)(怒)

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次