MENU

上肢のコンディション不良って何?

上肢のコンディション不良って何?

 

目次

与田監督

「予想ではそう長くはならないだろうとは思っていますけど。日々(状態を)見ていきながら」

 

 

上肢とは

上肢とは、肩関節・肘関節・手関節の3つの大きな関節と手指の部分をいいます。 後遺障害慰謝料をもらうための後遺障害等級認定手続きにおいては、肩関節と,肘関節と手首を特に上肢3大関節とよびます。 手関節である手首より先端よりの部分は、手指と呼びます。

 

 

 

ファンの声

大野は若干そんな予感はしていた。
この間の試合のスピードも出ていなかったし、コメントも歯切れ悪かったし。
長期離脱にならなければいいが。

 

 

中日・大野雄大の登録抹消は痛いな。先発してた時、球が走っていなかったしな。
広島はなぜ中村奨成を2軍に落として、磯村を1軍に上げるのでしょうか?。佐々岡監督は試合采配だけではなく、選手登録の入れ替えも下手だな。

 

 

 

大野は心配だな。
早い復帰を願いたい。
中日は落とすべき選手がいるんじゃないかな。
京田、滝野は2軍でバント練習だろ。

 

 

中日大野君、巨人の菅野君、広島の大瀬良君…チームの柱が今年はどうもいかんね。
各球団エースが不在という事が多い。
逆にエースがいない阪神とヤクルトが好調という皮肉。
まぁ、ヤクルトの小川君がエースと呼ばれなければいけないんだけど、ここ数年の数字も内容ももの足らない。
エースとは数字だけではないのだから。
浅はかなファンは数字だけで言うけどね(笑)。
まぁ、勝負はシーズン後半なんでどうなるか?10ゲーム以上差をつけても逆転された例など実際にあるので、現状静観騒ぐことなど少しもない。

 

 

 

大野が心配
2、3戦くらい前はいい試合だったから少し安心したんだけど、前の試合はよくなかったもんなあ。やっぱり去年のツケが残ってるってことなんだろうか、それほどあの時の酷使が凄かったってわけか。今年はこんな感じってのもあるし、一度下に落ちてしっかりゆっくり治し?て欲しい

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次