MENU

新フォームだが4番「こんなチャンスない」

新フォームだが4番「こんなチャンスない」

 

とにかくビシエドの穴を埋めてほしい

 

長打力を発揮してほしい

 

 

リーグトップレベルの選手と比べるとスイングの良いポイントがかなり狭そうに見える

ポイントがかなり前だから球を見れる時間も短いし構えを変えたくらいだとそれほど大きく変わらないと思う

これまでのこともあるし期待しきれないなぁ…

 

 

 

あの打ち方は堂上にも言えるけど高めを引っ張ることはできるけど、低めの見極めが上手くできない貴方ではクルクル回るだけのような気がする。

 

 

 

気がついたらヤクルトの下、5位。

最下位横浜にも負け越し。

フォームを変えても何でもいいから打ってくれよ。

ピッチャーも万全ではないが、それでもそこそこ頑張ってる。

平田、京田 今こそその投手陣に報いる時だ。

ちょっと出て怪我で休みのくりかえし、それは今年はもう許されない。

二人で30本以上は必須だ。

 

 

 

直近3年見てもチーム内で2回二桁本塁打を記録している日本人野手は
福田と福留しかいないのだから、本人の復調を期待する以外に
打線の火力不足を補う手立ては無い。

でも打撃フォームの改良よりも打席での目付けが大事じゃねーの?
何年経っても外の変化球で簡単にクルクル手玉に取られてる様では
真の覚醒は無いまま現役生活終了になりそうで残念です。

 

 

 

出遅れたアリエルが初試合でいきなりホームランと結果を残した。二人とも一塁だけでなく外野も出来るとはいえ、このままノーヒットのままだとまた戻ることになる。

その改造が無駄にならないよう、まずはヒット1本打って欲しい。

 

 

福田は絶好調時は心強い。
ビシエド居ない間は福田の爆発力に期待するしかないんだよな、現状は。
Aマルティネスも上げないと。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (3,861件)

1 78

コメントする

目次