MENU

福田が1軍合流した!

福田が1軍合流した!

 

開幕戦以降、10試合続けてノーアーチという貧打線の起爆剤として期待したい

 

 

平田はもうダメかもしれんね。去年だけなら不振だったで済むかもしれんが、これだけ続くってことは劣化なんだろう。早い選手は30代前半で衰えが顕著になるから、平田もその類じゃないかな。

でも福田はまだまだ上手くなる途上だと思う。とにかく打てない打線をテコ入れしなくちゃいかん。この際守備には目を瞑り福田レフト、根尾または福留ライトでどうだろう。

 

 

福田は状態が良さそうなので昇格はうれしい。
ただ昨夜からビシエド故障の噂があるから福田を遠征先から呼び戻しての緊急昇格なのは心配ですね。詳細が早く知りたい。

 

福田は明らかなボール球ふるし率は残せる選手ではないけど、代打で出てきた時は相手は1発が怖いはず。福田は自信もって打席にたって欲しい!

 

 

福田は旬の時期が短いから好調なうちに使ってくれ。
まさしくそれが今。
堂上も2軍で昨日4安打で今日はホームラン。
週末の得意のヤクルト戦で上がってきてほしい。
とにかく打てる選手で打線組んで。

そうなると抹消は岡林と三ツ俣になるのかな?
木下固定ならキャッチャーどっちか落としてもいいと思うけど。
いざとなったら福田ができる。

 

 

平田の代わりだろうね。
今日は右のサイドハンドの平良だから福留が先発濃厚だが代打に福田がいるだけで怖いぜ。何にせよ期待の薄い打撃陣には朗報。大爆発してくれ!

 

 

福田はレフトで使うだろうから、
根尾をライトに回せばいいね。
どめさんは年齢によるものなんだけど、
平田はまだ32だぞ 。
衰え早過ぎないか。
代打中心に2018の感覚を戻してくれればいいのだけど

 

 

直倫も上げて、二遊間で起用してくれ。

ビシエド、周平、大島以外は固定せず、どんどん現状2軍の選手も含めて、入れ替えていってもらいたい。

 

 

おかえりなさい!根尾選手がライトにまわって福田選手はレフトですかねー
しかし昨日の根尾選手のシングルに抑えた守備はよかったですねー、肩もですが練習量が少なくてもあれだけできるならどうしても外野手にぴったりだと思ってしまいます!

そういえば堂上選手も上がるかなと思いましたが内野手が足りてないのですかね?

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次