MENU

小笠原は良かった・・・

小笠原は良かった・・・

 

 

小笠原は良く投げてくれたよ。
ナイスピッチング。やはり今年は良さそうだね。
怖いのは怪我だけだから
今年こそシーズン完走して欲しい

各駅停車打線は相変わらずだねぇ。
青柳にも事実を指摘されてたけど
怖くないよね。ビシエドしか長打がないんだから
あとは木下、阿部に少し期待できるくらいかな
周平は小さくまとまってしまったね。
正直言って期待はずれだなぁ。
このままだと野手は誰も給料上がらないよ。
上がる成績じゃないもん。

 

小笠原は良かったです。
問題は打線、昨日もそうだったけど特にチャンスであと一本がでない。
今日は4回、せっかく相手がミスをしてくれたのにそれを活かしきれない。
でも、もっと問題は昨日の9回。
引き分けは0.5勝と考えればセーブが付かなくても抑えを持って来るべきでしょう。昨日の負けが今日に繋がってしまった。流れとはそういうもの。

 

 

悪いのは野手です。
野球は点を取られなければ負けないけど
点を取らないと勝てないスポーツなんです。
まず初めに伊東ヘッド、栗原打撃コーチはクビになるべきです。

 

 

何故かドラゴンズは近本と陽川によくやられる。
しかし今日も明らかに打線が見殺しにしました。
5回~6回辺りまでの得点率が異常な程少ない。
これじゃあ先発に勝ちが付く訳が無い!

 

 

 

ガーバーやアリエルが上がってきたら平田を落とすべきだと思う。

去年から平田にこだわって何試合落とした?
彼にとって今年は勝負の年だったはず。

それでこれなら引導渡した方がいいよ。
トレード要員で使ってくれる所探した方がいい。

 

 

 

小笠原投手ナイスピッチングでした!
前も書きましたが今の状況なら初回とか送りバントでいいので一死三塁を作ってゴロでも一点ずつ取っていくしかないと思うんですが。。
形はどうあれ堅実に得点していって欲しいですね。。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次