今日は大野雄大と一緒にバンテリンドーム開幕

今日は大野雄大と一緒にバンテリンドーム開幕

 

開幕カードに大野を使わず5割で終われたのは大きい。
逆に大野の投げる試合で白星を取れないと中日は一気に脱落してしまうと思う。エース、期待してます。

 

昨年、セ・リーグを独走した巨人、各チーム巨人包囲網を組まないと昨年の二の舞になります。もっとも、クライマックスの存在が、各チーム各々の思惑を生むんですよね。

 

 

大野は今季もそれなりにやってくれると信じてるが打線の援護がさっぱり期待できない。
昨日の小笠原のように大野を見殺しにしないでくれよ。

 

160キロ近いもの凄い豪速球を投げるわけ
でもなく多彩な変化球操るわけでもないのに
圧倒的な成績残せる投手って現在のプロ野球の
投手では大野雄大しかいない。
完全に巨人時代の江川卓タイプの投手になった
よな。

 

 

巨人ファンだけど大野程の選手にライバル視されてるのは嬉しいな。
巨人側も大野を打ち崩せるように頑張って欲しい。横浜3連戦みたいな情けない試合はやめて欲しいね。

 

 

ここで巨人相手に完封または完投で勝利とかだったら今後の中日は勢いつくだろうし、他球団からしたら大野の登板は脅威だろうなー。
完封まではしなくても完投勝利期待してます!

 

 

やっぱり大野を巨人戦のアタマに持ってきたね。これも作戦。この大野で勝てるかどうか、今年のドラゴンズの順位が決まると言ってもいい。

 

開幕3連戦の投手陣はまずますだった
福谷と柳も悪いなりに抑えてたし、ブルペンは今年もいい
ただ打線がなあ・・
周平・木下は打ち出すと思うが、京田・根尾・平田の3人がスタメンだと相手は楽だろうな

 

 

フロントに打線補強して欲しいけど難しいのかなぁ、ヤクルト小川GMはFA選手が残留して補強だとは言わないって言ってたから。「FA選手の残留は補強ではない」ってインタビューで語っていた。全く記事に関係ないけどさ…

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる