後輩も甲子園で頑張ってるぞ!高橋宏斗

後輩も甲子園で頑張ってるぞ!高橋宏斗

 

素材型なので時間がかかる。逆にじっくりと育てれば日本のエースになる素材。しっかり体を作って、フォームを固めて結果を出す頃にブレイクする。そんな選手だと思う。

 

 

大成してもらわないと中日は困りますね
しかしまだ若いから失敗を恐れることなくチャレンジすればいい
持っているものは誰が見ても一級品なのだから

 

とにかく今はプロの身体をじっくりつくってほしい。ちゃんと育成すれば一軍で柱となる投手。あとはローカルブランド好きな地元愛好家が慢性持病「見たい見たい病」を発症せず堪えることができるかです。
なにせ、経営サイドは周囲が騒ぎ出すと目先の利益優先で客寄せパンダにする傾向が強い。ドラゴンズの大エースに育てたいのならば、じっくりと見守ってほしい。

 

 

 

何となくだけど高橋が打たれたのは球が見やすい気がする。
この時期に高校生ルーキーがちゃんとウエスタンでも登板出来るだけでも良い。
経験積んで頑張れよ。

 

 

 

「右脚の力が弱いから、投げている時に身体が左に倒れ、バッターにボールが見やすくなっている。下半身の強化をすればその他は問題ない」と川口さんが解説していた。
投げ切った後も左側に身体が傾いているのを見て成程と思った。
焦ることはないので、1年目はじっくりと身体づくりをしましょう。

 

 

良いですね。
結果を次に繋げて行けば良いと思います。
田中将大投手の様になって欲しいですね。
期待しています。

 

 

 

最強の福岡打線に胸を借りましょう
打たれるのも今は大きな経験です

高校時代に空振りを奪ったボールは二軍でも
プロならばきっちり捉えてくる

だからといってコントロールばかり気にする
小さなピッチングはして欲しくないところ

思い切り腕を振りましょう!

 

 

どちらにしても育ってもらわないと困る存在だとは思うけど、将来的にも頭からじゃなく中で投げさせるつもりなのかな。将来的に頭から行かせるつもりなら頭からいかせて欲しい

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる