MENU

本拠地開幕3・30巨人戦へ本番モード

本拠地開幕3・30巨人戦へ本番モード

 

ストライク先行で省エネ投球できるところがリーグ屈指のイニングイーターである所以かな。他の先発陣は与四球率が高い投手が多い。無駄な四球は失点につながるし球数も多くなるので完投能力も下がってしまう。
皆の手本になる今や日本一の左腕だと思う。

 

 

二軍の試合に登板し、
沢村賞を受賞者らしい圧巻のピッチングでした。
途中ピンチを招く場面もあったけれど凄かった。
今年の更なる活躍に期待ですね!
広島の二軍の選手達も良い経験になったと思います。
来週の巨人戦は頼みました!

 

 

やっぱ、何ツーのドラわ堂林が必要なんじゃないか?華がある選手というか、堅実3000万だろ。
まぁ今シーズン、ドラでも1軍に枠があるのかわ知らんけど。まぁそのまま、イケメン広報かなんかで、ドラの選手よりあれだったりな。まぁ芸能界はいった方が良いのか?広報でも60まで3000万tか?

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次