MENU

福谷が大炎上3回10失点で開幕間に合うのか

福谷が大炎上3回10失点で開幕間に合うのか

 

シーズン中じゃなくて良かった。
福谷の昨年の活躍は、決してフロックなんかじゃ無い。
瞬間的な結果を見て、非難して福谷のモチベーションを削ぐような行動は慎むべき。
福谷なりの解決方法でシーズンに臨めば良いと思う。
プロ故に結果が出なければ、年俸は下がるだろうし、代わりの者が出て来れば出番が無くなる。
代わりの者も出なければ、ドラゴンズの2021年シーズンが終わるだけ。
ファンの信頼と応援が福谷を奮い立たせる・・・と私は信じています。

 

 

投手も野手もこれ!といった収穫なし、これではキャンプで何してたの?って言われても仕方がない。

逆に二軍は連勝中、これまでの相手は複数安打を打ってるのにビシエドを除く普段スタメンで出てる選手は1安打をポツポツ、この内容はいかん、総入れ換えすべき。

 

 

去年が出来すぎただけ!
一年しかそれもコロナで
ワンシーズン乗り越えてない!
過度の期待は禁物!
5月迄に結果良くなかったら
若手に切り替えて欲しい

正直、8勝できれば……◎

 

 

 

結果だけ見れば、言葉も出ないが、
何がどうなって、このような結果になったのか。
具体的な改善ポイントは何なのか。
是非、中日OB解説者の意見が聞きたいですね。

 

 

 

昨年も、クローザーを岡田にこだわって、沢山の試合を落とした。
もうちょっと固定することにこだわらず、柔軟に考えた方がいいのではないか。

 

 

 

まあ去年も開幕前は先発投手が豊富と言われながらも開幕ローテーションで残ったのは大野だけでその大野も出だしはダメだった、福谷にはシーズンに入ってから調子が上がるのを期待するしかない。

 

 

 

プロ野球チームにファンないけど、オープン戦とか練習試合の結果なんて何かに問題あるのかな?
中日のこの人も知らないけど、本番始まったら自分の年収にも関係してくるだろうし、必死にやるんじゃないの?

 

 

 

大炎上も大炎上なので
メンタルでやられた
昔の悪い福谷投手に戻らなければいいけど、、、

開幕戦に合わせて調子を戻してくれるの
期待しています。

 

 

 

今ちらっと結果見て驚いた。

詳しい内容は分からないけど、とにかく打力のあるチームには
手も足も出ないアマチュアチームでしかないという印象。

前のソフトバンク戦もそうだったけど今年は特に同一リーグだと
巨人や阪神など強打のチームには同じようにボコボコにされる
んじゃないかという印象。

とにかく打てないからな。

今まで何してきたんだって野手は。
アマチュア以下の働きしかできてねえし。

与田は監督としてどうするつもりなのかね、この現状。
こんな有様じゃ今年は最下位まっしぐらだろう。

それともう中日新聞はいい加減身売りしろって。育成にカネ
かけられないのなら球団保有しても害悪でしかない。

早く球団運営から身を引くべき。

何年も何年もこんなツマンネー野球を見せられるんだからな。

 

 

開幕はまだ。今日で膿は出したと信じたい。
1試合のOP戦の内容・結果で今年を占えますか?
きちんと立て直すはず、開幕戦の好投に期待しましょう。

 

 

福谷の場合はローテーションが確約されている。
だから自分の試投をしている。
打たれ過ぎだとは思うけど、真剣勝負じゃないからいいんじゃないかなあ。
試投で投げてるのだから西武打線には通用しないと思うよ。

 

 

 

福谷を攻めるつもりはないが、今年の交流戦もソフバンと西武相手の時は、ある程度諦めの気持ちで観たほうが良いのかなと思った。
あ〜あ、今年も交流戦中止にならないかなぁ〜

 

 

 

結果だけで一喜一憂せず、一貫したチーム方針が見えないことが問題。補強してないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (7件)

tadalafil gel へ返信する コメントをキャンセル

目次