MENU

今年は真剣に

今年は真剣に

 

ストレートに以前の力強さが戻ってきてますね。今年は肩、肘の調子が良いのでしょう。今年は期待してますよ。

 

 

中日は守備もリリーフもいいから、先発が崩れなければそうそう点は取られないんじゃないか
まさに落合野球がそんな感じだった

 

 

 

「5イニング零封。申し分のない結果」
2軍相手に5イニングで85球を投げてるようでは1軍では苦労するだろう。
今年の慎之介はやってくれると信じている。
次は1軍相手に結果を出して欲しい。

 

 

 

小笠原はこのまま調子を上げて行けば開幕ローテに入れそう。それにしても教育リーグとは言え調整中のベテランや期待の若手もたくさん出ているので試合の詳細記事を書いてほしいものだね。

 

 

 

小笠原も大野とのオフトレでストレ-トへの原点回帰を指摘され、磨いてきたのがよかった。ただし高めに流れる球の一発喰らうのが心配だ。

柳が2-3ピッチャ-化しかかっているのが気になる。追い込んだら際どい球ではなくストライク球で勝負だ!

 

 

小笠原 慎之助君! ず~と期待してたが、やっとこ気合いが 入って来たかな? 小笠原 本来の力を発揮して欲しい️ 頑張れよ~~!強い中日が見たい️ 東京で一生懸命応援してる 関東狂龍親父 メチャクチャ頑張れよ!

 

 

大野雄、福谷、柳に次ぐ開幕ローテを狙う小笠原

これだと全員ドラフト1位だね。高橋宏斗も将来楽しみ

 

 

柳も5回95球。なんでこう球数がかさむのかなぁ。ファールでカウント稼ぐ力はあると思うんだけど

 

 

 

小笠原にもう期待とかは無い。1軍公式戦で結果がだせるか、出せないかでしか判断できない立場になった。力強さは見ていて戻っているが、ボール高いしコントロールは正直疑問だ。1軍がその力強さで抑えられるのか、できないのかだけだ。ダメなら、正直それまでのピッチャーだったてことだろう。中日ファンだからもちろん結果を残してほしいと思っている。頑張れしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次