MENU

岡野は先発か

岡野は先発か

 

数年前ならルール上出来なかったフォームだよね。究極のタイミングずらし投法でセリーグの打者から嫌われるピッチャーになってほしい。

 

 

貴重な即戦力右腕ですからね。
歳内投手との投げ合いを再び見せて欲しいです。
八百板選手との対戦も楽しみにしています。
頑張って欲しいですね。

 

 

160キロのスピードよりもタイミングを外される方が打者は嫌でしょう。相手の嫌がるフォームであればきっと良い結果が出せると思います。中日の要注意投手ですね。

 

 

 

ランナー出た場面での投球が見たかったんだけどな。次の登板でも結果が出ると良いね!

 

 

岡野君
なんとか先発d10勝以上期待してます。
がんばれ
ドラゴンズファンより

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次