MENU

開幕投手大丈夫?大乱調 3回12安打10失点

開幕投手大丈夫?大乱調 3回12安打10失点

 

今日は仕方ないとして次に期待したいし。福谷ならやってくれると思うが。問題は打線の方が心配。チグハグ過ぎて今年も投手陣を見殺しになりそうな予感。いくら投手陣が良くても点が取れなければ意味なし。今年もこういうパターンで負けていくのか?

 

 

 

ドラゴンズの投手陣は皆スピード不足だった。一方、西武の投手陣はいきいき投げて違いが明確だった。

 

 

ストレートを狙い打ちされてだけど、もう少し変化球が決まれば良かったんだけど。
次回に復調した姿を見せて欲しい。

 

 

本人は今シーズン脱メディアに取り組んでいる。ましてや開幕投手。決して慢心があるとは思えないが、今日はすごく残念だなぁ

 

 

言い方はあまりよくないけど、若林やブランドンや鈴木にボコボコにされちゃいけない投手だと思うんだが・・・

 

 

打線が上手く機能してない。
ショートを京田から根尾に替えて見ては?
あくまで、京田は守備要員でしょう!

 

 

Dは今年もダメ竜だな
根尾、石川をスタメンにして、来シーズンに向かった方がいーよ

 

 

開幕投手指名されて少し緊張したのかな。。開幕までに照準を合わせて頑張って下さい!福谷選手!!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次