MENU

センスをこぼすな

センスをこぼすな

久々のに見た竜の本物のスター候補。努力する才能があるから心配してない。必ずレギュラーになってくれる。いつか首位打者をとるような選手になるかもね。

 

 

ぜひ丁寧に育てて欲しい。二軍のレギュラーとして毎日試合に出るのか、一軍で学ぶのか、現場ならではの判断があるとは思いますが、くれぐれも飼い殺しにはならないようにして欲しい。一軍にくっついて試合眺めてるだけなら二軍で4打席立った方が学ぶことが多い気もします。もちろん一軍でバリバリ試合に出れるならそれに越したことはないけど。
まだ若いからその辺をきっちりしてほしい。

 

 

年間通じて活躍出来ない、平田や福田を控えに回し根尾と岡林を左翼、右翼に定着させた方が
将来を見越してイイと思う。
2人を代打にすれば、昨シーズンと違い福留を含めた3人の代打陣がいるので相手チームには
脅威となりドラゴンズファンにも期待が持てる代打陣となる。
昨シーズンは、代打陣が弱すぎて全く期待が出来ず悲しい思いをしたけど今シーズンは同点、逆転のシーンを見られるはず。

 

 

 

平田がここまでは良さそうだが、
岡林をライト固定してほしいな。

ただ、両翼を根尾、岡林を一気に抜擢は
リスクもあるだろうし、今のところは
レフトで根尾、岡林、福留、福田で
争う感じが1番現実的なのかもしれたい。

しかし、根尾、岡林の150キロ投げる
強肩コンビが両翼にいるのは、
めちゃくちゃワクワクしてくる!!

 

 

 

 

とにかくミートが上手い。
しっかり芯を食った凡退が多いし本当に非凡。
身体が完成した時どんな選手になるのか、それくらいの逸材の予感がします。
アスリートタイプの強打者になってくれたらな。

 

 

 

彼は早めに一軍で出した方がいいと思う。
2000本が十分視野に入る能力の持ち主。もしかしたら立浪氏の記録も越えるかもしれない。

 

 

 

 

根尾、岡林がいいならば、ライトとレフトでどんどん使えばいい。平田が代打で控えているなら、福留ほどでは無いが、ほかの選手よりは驚異になりうるし、守備固めでも使える

 

 

 

 

去年の石垣みたいに上で飼い殺しより、使わないなら今年もう1年、下で試合に出して実戦を積んでほしいね。ファンとしては1軍で見たいけどね。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (13件)

100mg sildenafil no rx canadian へ返信する コメントをキャンセル

目次