MENU

いよいよ石川 1軍練習試合に出場か

いよいよ石川 1軍練習試合に出場か

やっぱりこの人は1軍で使ってナンボだと思う。
他の高卒みたく「数年は下で」は推奨したく無いと思わせる魅力がある。

 

 

サードで高橋と勝負させればいい
そのためにはHRだね
やはりHRバッターがサード守って4番打ってほしい

 

 

ドラゴンズで今一番ハードルの高いポジションだけど、勝負させてあげたい。
負けた方が、別のポジションを狙いにいく。それが勝負の世界と思う。
色眼鏡なく、皆公平に争わせてあげて。

 

 

石川君には内外野守れるようにしてもらって、去年までの一軍野手の選手層の薄さを解消してもらいたい!

 

 

一年間スタメンで見たいんだよなぁ。
それだけの恩恵があると思わせる存在。

 

周平のセカンドとか簡単に言うよね

思慮が浅いよ、浅すぎる
オシメンが良ければ後はどうなってもいいのかい

野球はアイドルグループじゃないです

 

 

 

いくら根尾、石川が期待といっても、京田や阿部を叩くのはどうかと思う。

周平は2塁に廻されてレギュラーとして残っているだけマシ、
中日ファンの人気ランキングの差かな。

 

 

 

松井のようなスケールの大きい選手になってほしいなぁ

 

 

 

高橋は給料が高く無いから今年のフリーエージェントの目玉になる。シブチンのドラゴンズ流失はあり得る!その為にも石川には頑張って貰わないと困る!

 

 

直倫が外野ノック受けていることが最後にサラッと書かれてて驚いた

 

 

現状は巧走守全てにおいて何の特徴も持たない選手
まずは本人が取り組んでいるように出来るだけ多くのポジションをまもれるようにする事。そうすれば怪我等離脱が出た時チャンスあると思う。逆に言うとDH反対するバカ球団のためかアクシデント無い限り若手が入り込む余地が無いんだよな。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (7件)

sildenafil soft tablets へ返信する コメントをキャンセル

目次