MENU

与田監督が根尾にしたコメントとは

与田監督が根尾にしたコメントとは

目次

与田監督コメント

タイミングが合わないこともあるけどヒットが出ることが自信になる。守備の面で安定した守備が見られるようになってきた。これも大きな成長ですね。

 

 

ファンの声

根尾は芯を喰わないヒットがほとんどだが、技術でヒットにしているのであればすごい。

 

投手陣は非常に高いレベルで切磋琢磨していますね。岡野、山本、清水といった面子が頑張ると全体の底上げに繋がります。力で押す外連味のない投球で、一軍への切符を掴めるよう更に高めあって下さい。
根尾については内容が重要ですが、監督の言う通り結果が出れば進むべき方向に間違いがないんだと確信を持てますよね。立浪臨時コーチの教えを紛うことなく実践していって下さい。

 

京田という大きな壁に対して敢えて勝負を挑む。バッティングだけなら勝負になるかもしれんが守備ではかなわない、それがわかっていて勝負を挑むのが根尾という男。今年は京田に軍配があがるだろう。しかし3年後は根尾がショートを守り3割を打っていると思う。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (17件)

generic tadalafil 40 mg へ返信する コメントをキャンセル

目次