京田が一番怖いのは石川昂弥の打力

京田が一番怖いのは石川昂弥の打力

 

ショートでレギュラーの京田にとって怖いのは根尾ではなく

実は石川である

 

石川も出場機会を得るために守備は複数練習してショートも可能性がある

 

サードの周平、セカンドの阿部には勝負強い打撃がある

 

チームの優勝するために必要なことは打撃力である

 

だから京田が怖いのは石川である

 

 

 

 

 

 

石川が京田を押し退けショートなら夢がある。とにかく打って打ちまくり結果を残して夢を見せて欲しい。

 

 

「4番サード石川、背番号2」ってコールが近い将来、ドームで聞けると嬉しいな。期待してます、石川選手。

 

 

石川はもう結果とか何とか抜きにして一軍のスタメンで使い続けてほしい。ヤクルトはすべてに目をつぶって村上を使い続けていた。

 

 

石川は実践向き、外野起用。
三好ガーバーと競わせたらいい。
平田井領遠藤はいかにも代打向き

 

 

早い段階からスタメンで使って欲しいです。
後は経験だと思います。
本当に期待しています。

 

 

石川の最大の課題は体力。去年もキャンプで故障、シーズン最後に病気で体力作りという点では不十分。確かに1軍で使えば結果を出す可能性は高いだろうが、おそらく長続きはしない。ロッテの安田みたいに今年1年2軍でフル出場して、満を持して来年1軍で行く方が、長い目で見て良いように思う。故障しにくく十分な体力を備えてから1軍で一気に主力に駆け上がって欲しい。

 

 

 

一年目で一軍8安打は立派よ!今年はサードのレギュラー。巨人岡本みたいになれー。

 

 

 

笠原の昨日のMAXは135キロ ソフトバンクの一線級とは約20キロの差がある
課題の内角直球への対応はこれから

 

 

 

石川はある程度結果出すであろうけど根尾はねぇ? 頭と身体がバラバラになってないか心配だ。見てると考え込むタイプのようだね。なんとか打破して欲しい。

 

 

石川くんは近々やりそうな気配ですね。
やはり根尾くんは、右足を上げすぎだよ。今日、観ていたけど、周東選手くらいの上げ足でいいでしょ。根尾くんのはタイミング取れにくいよ。って俺は思う。ノーステップでもいいくらいですしね。

 

 

 

ヒットの延長がホームランなんてのは嘘や。
ホームラン打てる奴はホームランの打ち損ないがヒット。
石川くん、率は230でええ。
全打席ホームランを狙って30本打ってくれ。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる