MENU

“次世代長距離砲”

“次世代長距離砲”

目次

石垣コメント

「結果だけにこだわってやっていきたい」

 

 

ファンの声

昨年ファ―ムの首位打者で1軍に上がったが1軍では中途半端な起用でなかなか
結果がだせなかったのでキャンプの試合で打ちまくって1軍の定位置を取って
頑張れ石垣!

 

わたしの知り合いのかたが、坂田南高出身で熱烈ドラゴンズファンであることから、私も彼を着目、応援をするようになりました。二年目のジュニアオールスターでバックスクリーンにホームランをうつなど、彼には華があります。今年は是非ともレギュラーになってください‼️久しぶりのドラゴンズ和製大砲に‼️

 

 

こんな素晴らしい選手を育てられんかったら首脳陣(与田)の責任だ!性格も身体も素晴らしい!どんどん起用すれば一流になる、間違いない!!!

 

前のコメントで今年1年目の三好選手を僕は強く評価してますが、
第2クールまで見て、その他に評価した野手はこの石垣選手も今年はやってくれそうな予感します。

まず顔つきからして1軍の顔つきを感じます。
良い意味での太々しさ、シッカリとした元巨人の阿部慎之助を彷彿させるような顔つきをしています。
今年は肉体改造もやってシート打撃でも球を最後まで呼び込んで強い打球を打っていたと思います。

他に光っていた野手は岡林、井領、郡司、
そして溝脇は今年も守備は健在に加え打撃も昨年よりはやってくれそうな予感を感じました。
各打者ともインパクトまで呼び込んで打っていたのが印象的です。

今年の野手は注目度が増します。
明日の紅白戦は注目ですね。

 

石川昂弥と石垣雅海が4番・三塁対決‼️
楽しみですねー。

 

 

少し前の記事ですが、Yahoo!で『在籍年数3年目以降の新人王有資格者』(出典、忘れてしまいました、すみません)を読んだのですが、石垣内野手に新人王資格がまだ有るそうです。

恐らく球界初の『入団5年目選手の新人王』を獲得するような活躍を期待しています。

 

 

外野でもスタンバイできますが、三塁のレギュラーを奪い取るつもりで。
ビシエド、福田が出遅れている今が、アピールチャンスですよ。

 

 

石垣には期待しかない!石垣とって勝負の年だと思います。一軍の出場機会をもっと与えてください。石垣らしさを大切にし、そして、ギラギラとやって欲しい!がんばれ我らの石垣。
⚫︎近い将来の黄金期打線
一番 岡林  中
二番 伊藤康 右
三番 根尾  遊
四番 石川昴 二
五番 高橋  三
六番 石垣  左
七番 ?   一
八番 石橋  捕

 

石垣には期待しかない!石垣とって勝負の年だと思います。一軍の出場機会をもっと与えてください。石垣らしさを大切にし、そして、ギラギラとやって欲しい!がんばれ我らの石垣。
⚫︎近い将来の黄金期打線
一番 岡林  中
二番 伊藤康 右
三番 根尾  遊
四番 石川昴 二
五番 高橋  三
六番 石垣  左
七番 ?   一
八番 石橋  捕

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次