ドラ3位・土田が「福留塾」で身ぶり手ぶり交え打撃アドバイス受ける

ドラ3位・土田が「福留塾」で身ぶり手ぶり交え打撃アドバイス受ける

 

勇気を出して福留にアドバイスを求める姿勢はよいと思います。それに真摯に応える福留も素晴らしいと思います。実績のある福留の加入は若手野手陣にとって大きいと思います。ガンバレ若竜たち!ガンバレ福留!

 

 

若い選手を見て自身の昔を思い出し目を細めて愛しく見ているのかな・・そして刺激ももらっている気がしする。
土田選手も技術だけじゃなくレジェンドの姿から様々なことを吸収して成長して活躍して、何時か何時か後輩に・・
ベテラン福留選手、ルーキー土田選手 頑張れ!

 

 

これから、伸びしろがあれば良いと思う。鳴り物入りで入ってもダメな選手は沢山います。良い指導者に巡り会えると良いですね!

 

 

土田選手!福留塾に入ったんだね。
フリー打撃でなかなか打球が前に飛ばす苦戦してたので福留選手からアドバイスをもらうのはいいこと!
しっかり福留選手のような打撃ができるようになって少しでも福留選手に近づいて欲しい。
しっかり教わった打撃技術を活かせるようにキャンプでたくさん練習してくれ!!

 

 

打撃コーチの立場が無いがな。組織というものを勉強しないと偉くなれないよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる