MENU

大野は次元違う マー君超えも

大野は次元違う マー君超えも

目次

大野コメント

「いよいよだなという感じがします。このチームで優勝するという目標に向かっていきたい」と意気込みを語った

 

「みんな、どんな球を投げているのかなと思って見ていました。投球練習が全てではないけど、みんな仕上がっているなと思った」

 

 

ファンの声

大野が投手陣を引っ張っててくれ!

 

同い歳の楽天復帰の田中将大投手との対戦が楽しみです! 負けんといてね!

 

大野君はリーグNo.1ピッチャーというのはみんなわかってることだから気持ちを楽にして練習してくれよ❗️

 

大野投手!開幕投手に向けて頑張ってほしい。
北谷の他のブルペンの投手の投球を見てみんな仕上がってると思って刺激を受けたんだね。
大野投手はドラゴンズ、日本を代表する投手だと思うのでしっかり今年はドラゴンズで優勝するために三冠王になるためにしっかりブルペンでたくさん投げて感覚を掴んで練習頑張ってくれ!!

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次