MENU

キャンプに仕上げてきた高橋周平に長打力も期待

キャンプに仕上げてきた高橋周平に長打力も期待

目次

自主トレ

本塁打増に向けてオフは大島らとの自主トレでウエートトレに取り組み、体重は自己最重量の98キロ

 

久々のフリー打撃で31スイングのうち右翼への3連発を含む柵越え8本を放った

 

ファンの声

周平選手!久々のフリー打撃で3連発を含む8本柵越えはすごいね。
初日にしてはいい感じと思ったのはよかった。
本塁打を増やすためにたくさんフリー打撃で柵越えを打ってほしい。
ドラゴンズが優勝するために周平選手の力は必要だと思うのでキャンプで打撃技術全てを強化してほしい!!

 

何度も言うが周平君は打率&打点&ツーベースヒットを意識してほしいね❗️ホームランは別にいいのでチャンスでツーベースの連鎖で最低でも打点80は言ってほしいね❗️3番にいれば君ならやれると思うよ❗️それとサードで守備はNo.1なのは誰もがわかってるから安心してね❗️去年のままだったら間違いなくたかや君に余裕に抜かされちゃうよ❗️代打選手にならないように頑張ってくれよ❗️

 

98キロは 太すぎじゃない? 平田コースにならないよう注意。

 

高橋選手すごい😆⤴️中日頑張ろう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次