MENU

復肩へ手応え 今年は期待できる小笠原

復肩へ手応え 今年は期待できる小笠原

目次

自主トレ

2日に一度のペースでブルペン投球。この日は球を受けた木下拓から好感触を告げられたそうで、「やっていることは間違いないと再確認できた」と手応えを口にした

 

ファンの声

小笠原投手!今年こそ一軍の先発ローテに入れるように練習頑張ってるね!ブルペンで捕手を座らせて投げて木下選手から好感触を告げられてよかったね。
しっかりやってることを間違えてない投球できてるのは調子いい証拠だと思うので今年こそはドラゴンズの先発の柱になれるようにキャンプで鍛えまくってくれ!!

 

北谷での自主トレに小笠原の決意を感じる!
走り込みが大事だゾ〰️

 

小笠原君❗️君はある一つを強化すればエース級になれるんだよ❗️それはストレートだよ❗️君は去年はほぼストレートをホームランにされていたのは自身でもわかってるはず君はスライダーはいいのでコントロールが多少悪くてもストレートのキレが良くなれば15勝はできるんだよ❗️それと大野級のツーシームも有れば最多勝になれるかもよ❗️

 

 

甲子園のエースは頑張らないといけない!復活期待する!

 

本人も言っていたが 今年だめならの気持ちで ローテーションをつかんで完走してください。

 

 

とにかく“走れ‼️走れ‼️走れ‼️”期待してるぞ👍

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次