MENU

柳組にドラフト2位の森博人

柳組にドラフト2位の森博人

目次

共通点

・大卒

・期待の即戦力

 

アドバイス

 

「プロはみんなライバル。焦ってしまうのは違うけど、のんびりやっていてもダメ。必要以上に力む必要はないけど、緊張感を持ってやってほしい」

 

 

ファンの声

柳には大野とともに先発陣を引っ張っていって欲しい。今年はコロナで調整が難しく上手くいかなったけど、来年はこれまでの経験を活かして、飛躍の年になって欲しいです。13勝!!ガンバレ我らの柳!

 

 

柳投手!!しっかりルーキーの森投手にアドバイスをおねがいします!!そして来年こそは二桁勝利するために森投手と、一緒に練習して欲しいね!!来年は右のエースだ!!

 

 

「年も近いので、困ったことがあったら、いつでも相談に乗ったり、アドバイスしたい」
・・・さすが「心のイケメン」柳裕也投手

 

 

柳君!!君は右のエースにならないといけない投手だ!!今年は制球が悪かったので、調子良かった時は制球ピカイチだった!その時の感覚を思い出して来年は二桁勝利!そして沢村賞も夢じゃないね!!

 

柳は人の事をかまってる余裕ないでしょう!まずは自分の事を考えてスタミナとメンタル成長させて下さい。ルーキーからの自分の成績やマウンドでの行動をしっかり考えて下さい。自分がもっと上を目指して実績作って下さいね。

柳にアドバイスなんて無理 だって自分の事で精一杯なんだよ だから自分の事必死てわやってとにかく来年は勝負の年 来年ダメならトライアウトになる事は間違いないとらみている 柳には最低5勝はノルマだよ できれば7〜8 勝はやって欲しい それで引退したら褒めてやるよ

 

柳は人の事をかまってる余裕ないでしょう!まずは自分の事を考えてスタミナとメンタル成長させて下さい。ルーキーからの自分の成績やマウンドでの行動をしっかり考えて下さい。自分がもっと上を目指して実績作って下さいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次