MENU

福留 再び

福留 再び

戦力となるか、ならないかは福留次第
若手の出る場を奪うと危惧するのは時期尚早ですよ。
仮に、若手が彼を超えられないならば戦力としても認められない訳だから、彼の存在は戦力としての指標にもなるかと思います

 

1軍で若手が出る場を奪うくらいの活躍をするのは歓迎するけど1軍で活躍できずに2軍で若手が出る場を奪うのだけは勘弁してくれよ。

過度に期待はしないようにはするが1試合でいいからドラゴンズに戻ってきてくれて本当に良かったと思えるような活躍を見せてほしい。

 

 

中日ファンからかなり叩かれているけど入団した以上は応援します。若手は福留に負けずに頑張ってほしい。首脳陣は福留の2000安打を優先しないで結果を残した選手を起用してほしいです。

 

 

2012年山崎武司が復帰した時と同様あまり期待しないでおきます。良い意味で裏切ってほしい。

 

 

故郷に帰ってきたようなものですね
レギュラーとして期待してます!

 

 

ケチなドラゴンズ球団
松坂で小銭稼いだなら
福留より新庄獲った方が
全然儲かるのに。
まぁ中日新聞は強くなってもらっちゃ困るからね。
相変わらずチーム愛のない球団。
監督コーチ選手とファンが
可哀想でならない。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次