MENU

中日勢は3年ぶりにベストナイン選出なし

中日勢は3年ぶりにベストナイン選出なし

中日勢は3年ぶりに選出がなかった

 

優勝への貢献度も大きな要因だから、菅野の貯金12は圧倒的だよ!
大野の中盤以降の投球内容は素晴らしかったけどね!

 

菅野さんがベストナインなのに別に文句がある訳では無いけど沢村賞を取った大野さんとあまりにも票数が開いていることに疑問

 

 

大山は今年よく頑張ったけど、岡本の方が打撃面では上だから仕方ないのかな…まぁ球場も多少は関係あるけど来シーズンも頑張ってください
投手部門で中日の大野選手が選ばれないのが謎
絶対投票する記者巨人に肩入れする人だね
菅野もすごいけど、今年は絶対大野でしょ

 

菅野と大野の差がダブルスコアとは思えない。球団人気、忖度、そんな言葉が頭の中をぐるぐる回ってます。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次