身近に目標・ライバルが居るのはいいね。 その意気込みでとことん頑張って欲しいね、近い将来には宏斗と左右のエースに成れるといいな。 競いあい切磋琢磨しどんどん成長していってくれ。 ただし、慌てず急がずでいい。基礎をしっかりと固めながら、頑強な身体を作りながら、着実に確実に一歩ずつでいい、そして息永く投げて欲しい。 「太く永く」
中6日のローテを守る可能性は宏斗より上田の方がありそうだね。2人とも来季に一年間中6日のローテを守った上での成績が全て。競って先発ローテ入りして欲しいね。シッカリ結果を残して根尾に中継ぎに専念してもらいたい。
“あの件”がなければ大台乗ってたろうね。 若いうちだからいろいろあるだろうしゲス本みたいに悪質だったワケでなしまあ、直ぐに取り返せばいい。 ヒロトと2人で『若き竜の左右両輪』になってくれれば。
山本昌にも負けたくないと思うライバルがたくさんいましたね あんなに不遇なプロスタート数年から50歳まで投げて最年長ノーヒットノーラン その原動力の源は恐ろしい程の負けず嫌い 弱音を吐かない 頑張って欲しいですね!
結局何故謹慎処分だったのか。ファンとしてわだかまりが消えないし皆が何事もなかったとして応援できるとは思えないよ。隠すなら謹慎自体を公にしなくてもよかった。
上田には期待している。そういう意味では沖縄に行けなくて残念なところもあるが、来季は是非頑張って欲しい。