MENU

根尾くんだから、エラーの後こそ抑えなきゃいけない、それがチームプレーだと思ってるはず。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

根尾くんだから、エラーの後こそ抑えなきゃいけない、それがチームプレーだと思ってるはず。 逆にだから打たれてしまったのかもしれないけど。 これも経験。良い経験をさせて貰ったと思ってると思うので、糧にして次頑張って欲しい。 逆に、山田、村上は実際には抑えてるんだから、良くやったと思う。 後は外国人打者の初球は、やっぱり要注意! 次頑張って下さい️

中日ファンですが、 根尾投手は責められない、 と言うのは判ります。 誰が投げても今のヤクルト打線は 止められないと思うのがひとつ、 もうひとつは根尾投手はプロの 投手としては経験が少ない。 とにかく故障せずに 来季に向けて経験を積んで いろんな意味で適性を見て あげて欲しいです。

打てない、守れない選手を使い、打てる、守れる選手を育てられない、獲得できない指導者、フロントが悪い。 最近、ドラゴンズOBの解説者が、ドラゴンズ戦でない試合やメジャーの解説を楽しそうにしているときを多くみるようになった。 OBにも見限られているチームをファンは、どうやって応援するモチベーションをアップさせればいいのかと・・・・。

まあ課題は変化球でしたね。スライダーは良い球もありましたが、ちょっと曲がるのが早いのが気になりました。勝負できる変化球をあと最低2種類は身に着けないと厳しいでしょうね。

投手として応援してます! が、裏でバッティングやフィールディング練習も続けて欲しい。 起用下手な中日から解放された暁にはどこかで2way開花させてもらいたい。日本はチャレンジに寛容じゃないからメジャーでのびのびとやって欲しい。レッドソックスの澤村の例もあり、日本で天下取らなくても活躍できるパターンある。 それにしても最近大谷の活躍でメジャーリーグばかり見てるが、今日久しぶりにプロ野球見たが本当につまらん。 何がって、スキルレベルじゃなくて、業界の姿勢というか、ファンfirstじゃないんだよな。プロ野球というものが誰を見て運営してるのか問いたくなる。業界の既得権益?球団のコンプライアンスとかファンサービスとかとか色々。メジャーはビジネスの観点で見てもマーケティングやDXとか進んでて、ビジネスマンとして見ても楽しい。日本のプロ野球はガラパゴスというか、井の中なんだよなー。かなり横道にそれたな。

まだ,投手としては,根尾くんは,ルーキーです。そのルーキーにあの使い方はないですね。あまりにも使い方が雑すぎます。もう少し,じっくりと,成長させてあげて欲しいです。守備も要の選手がいないから,乱れが出るのでは?投手は野手を信頼して投げているのですから!

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次