MENU

色々言いたいことは分かるが、先発投手で2ケタ目指すなら、サンタナには初球ボールで入って、変化球で併殺を取りに行くこと。 あそこで速球投げさす木下の配球が一番問題。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

もう今の村上は無双だからどこに投げてもアウト取るのは厳しいと思う。あくまでも村上が凄すぎるんだよな。BOXに立てばピッチャーに対しての圧力は相当だろうね。

お見合い→凡ミス→被弾 サンタナの本塁打は反省点だがあまりに不憫だわね ただその後無死23塁となってからの無失点が素晴らしい ヤクルトもまだまだ追加点が欲しい場面 並みの投手なら一気に大量失点の流れの所だっただけにやはりこの強心臓は投手向きなんだろかと改めて思った

外野内野がエラー連発で可哀想だったな。 特に外野のお見合いはプロがやっていいミスじゃない。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次