MENU

大野をMAZDAに当てずにしかも柳とローテを離すのは大賛成。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大野をMAZDAに当てずにしかも柳とローテを離すのは大賛成。 松葉やそろそろ勝野も上がってきそうなので本当に期待。レビーラ、ガルシアはもう少し我慢して下で調整させて若手を使って欲しいけどなぁ。 阿部もサードで使うらしいが普通にセカンドに入れてサードは石垣を使って欲しいがコロナ的に戻って来れないのかな。それとも構想外か……。 外野も郡司で我慢でも全然いい。3番がいないから外国人に頼りたいんだろうが、大島、岡林、阿部、ビシエドで固めて上位で何とか点を取ってくれというスタメンで行くのがまぁ無難かと思うがどうなることか。 どっちにしろこの戦力じゃ厳しいのはわかってるから立浪が3年目にある程度戦えるように自分で種まきをして欲しい。

柳と大野を別のカードにすることに異存はないが、今日抹消なら最短で2カード目のヤクルト戦の3戦目から登録可能。オールスターにも出られる=アクシデントでないというのなら、一昨日に落としてヤクルト戦の初戦からいつでも投げられるようにしておくべき。神宮なのだから雨で中止もあり得るのに、3戦目ありきで調整する余裕はこのチームにはないはず。巨人戦の中止は3日前に決まったのだから、判断が遅い。だからアクシデントかと一瞬疑うようなことになる。

レビーラとガルシアの支配下登録はどちらか1人でいいと思う。それは外国人枠の問題。今季は登録枠5人、ベンチ入り4人というルール になっている。 現時点で監督の信頼度を見てもロドリゲス、ライデル、ビシエドは確定。ロドリゲスとライデルはリリーフの中でもエース級の地位にいるのでベンチ外にはできない。となると、実質あと1人しか入れられない。また、アリエルが戻ってきたら、もっと出場のチャンスがなくなるだろう。それらを考えても1人でいいだろう。 まぁ、今日のシート打撃の成績と来日直後のガルシアのケガを見てもレビーラのほうがいいと思うが…

大野はなんやしらんこのところ、ピリッとしんもんでリフレッシュするんかや。 キューバの二人には打つ可能性がどえらあるんやで 守備とか細きゃぁことをネチネチしんと使やええがや 立浪は壊れとるテープレコーダーみてぇにまぁ打たんもんでかん、言うとるのになにとろくしゃあこと考えとるんだ、チームの最優先課題、対策を真剣に対処しようとしんでこうなるんだわ、たいがいにしなかんて。 まだキューバの二人はファンに覚われんもんで 早々のデビューを期待しとるでね

大野なんかあったんかと思ったわ… 大野をマツダ広島戦から回避させるのは大賛成。大野は対マツダ壊滅的だしイニングを食える大野と柳を分けられる。先発ローテは高橋宏ー松葉ー柳ー小笠原ー笠原?ー大野雄って感じかな?いずれにせよ大野が無事で良かった

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次