MENU

ストライクがある程度投げられるというだけでも凄いよ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ストライクがある程度投げられるというだけでも凄いよ。 怖い物知らずといえばそれまでだけど長年投手としてマウンドにあがってきた他のピッチャー達が四球を連発して自滅していくなかでズバッとストレートでストライクが取れるんだから大したもんだよね。 これからも怪我に気をつけながらドンドン投げていって欲しい!

今はいいけど、ピッチャーとしての練習や身体づくりしていないので、怪我をしなければいいのだが。 本人は試合に出たいからいくと言うだろうが、これからのチーム事情で便利使いされなければいいが…

根尾君は、メンタルを鍛える意味で一軍で今シーズン中継ぎで鍛えて欲しい。プレッシャーに耐える精神力を身につけてください。オフになって、次のステージを考えてください。

頭がいい選手なので、考えて投げることができる投手のほうが向いているのかもしれません。野手は打席で考えている間にボールが来ちゃうから

もう勝ち試合でも起用しても良いでしょう?! 「ケガするから大事に!」という人もいるが ドンドン登板してほしい! 何より?!野手・根尾時に見られなかった 根尾投手の充実した明るく清々しい顔は見ていて新鮮!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次